当店の感染症拡大防止対策

店内除菌・常時換気等徹底した感染症拡大防止対策に取り組んでいます

2022年11月12日現在、再び新型コロナの新規感染者数も増えてきまして、第8波の入り口と言われております。

改めまして、当店の感染症拡大防止対策の取り組みをお知らせいたします。

ご来店をお考えの際のご参考になればと思います。

上記画像にあるように、当店は基本的な感染症拡大防止対策を徹底して行っております。

その中でも、飛沫およびエアロゾルによる感染拡大の防止に重点を置いております。

施術者のマスクの正しい着用、カウンセリング時のソーシャルディスタンスの確保、

また、店内は常時換気を行っております。

換気について

一般的な店舗の場合、常時ではなく定期的な換気(お客様の出入りの時のみの換気)や

常時換気の場合でも、面積が広い店舗の場合、部屋中に十分換気がいきわたらない場合もございます。

当店はごく普通の住宅を利用した店舗のため、換気扇がございます。

そちらをフル稼働したうえ、窓の常時開放、サーキュレーターによる空気の循環を行っております。

手指消毒や設備の消毒はコロナ禍以前から徹底して行っております。

以上全て国家資格取得時に学んだ公衆衛生学に基づき対応しております。

お客様へのお願い

最後にご来店くださるお客様へのお願いです。

体調不良時は直前でも構いません、キャンセルをお願いいたします。

その際のキャンセル料はいただいておりません。

体調が回復してから、またご連絡いただけたらと思います。

店舗入り口にアルコール消毒があり、洗面所もございます。必要な場合はご利用ください。

マスクの着用はご自身のご判断にお任せしております。

先ほどお伝えした通り、換気は徹底しておりますので、外していただいてもかまいません。

特にうつ伏せの施術時は息苦しく感じる場合もあるかと思います。

マスクをずらす、あらかじめ外しておくなどのご対応をお願いいたします。

走るマッサージ屋さんのコロナ対策